☆日本女子体育大学テニス部☆

部活の様子や予定を更新していきます。来年こそは三部昇格!!

Entries

スポンサーサイト


リーグ第一戦VS聖心女子大学

昨日リーグ第一戦が行われました。

リーグ一発目ということで、良い流れを作る為、選手・応援・審判、監督・コーチの全員が一つになって戦いました。


結果

D1 樺島・大作○ 64 36 63 亀川・醍醐
D2 川上・田中○ 36 62 63 辻本・井上
S1 樺島○    60 60    前川
S2 大作×    26 63 46 井上
S3 渡邊×    26 26    辻本
S4 杉本×    61 36 6(0)7亀川
S5 川上×    61 36 26 醍醐



ダブルスでは1,2ともにファイナルセットのすえ勝利する事ができましたがシングルスでは接戦をものにする事ができませんでした。
リーグではたった1ポイント、1球で流れが変わる事もあるので本当に一瞬の気の緩みも許されない中でフルセットが5試合もありました。
試合に出ていた選手は本当に苦しい戦いになったと思います。応援も息が詰まりそうになりながらも精一杯声を出しました。
この結果をしっかり受け止め悔しさをばねに残り4試合全勝するため力を出し切ります!!
まだまだ始まったばかりで先は長いです。

昨日は沢山の方が応援に来て下さいました。
ありがとうございました!!
そういった方々がいるという事はとてもありがたいことで、当たり前ではない事を忘れず、その気持ちに応えられるよう部員は戦っていきましょう!!



今日はフリーなのでしっかり体も心も休めて第2戦に備えます^^



川上
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

日女庭球

Author:日女庭球
日本女子体育大学テニス部です!
このブログを始めたのはいろいろな人に私たちの活動を知って頂こうと思い始めました。
私たちは現在4年生4人、3年生9人、2年生1人、1年生7人が所属しています。9月いっぱいで4年生は引退されてしまいましたが、新チームで3部昇格目指し頑張っています。
1、2年生の人数が少ないのでこのブログを見て日女テニス部に興味を持ってくれる現高校生が増える事を祈ります(^v^;)
試合の告知や報告もしていきますので、良かったら見ていって下さい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
